プラズマローゲン18000

東北三陸の珍味「ホヤ」を原料としたプラズマローゲン18000。2粒でプラズマローゲン1,000μgの含有量が含まれており、クリルオイルなど3つのサポート成分が含まれたサプリメント。 専門家の納得の本商品は、「アジア ゴールデンスターアワード」を受賞や、リサーチランキングで3冠を取るなど注目を集めています。さらに、定期コースにて申し込むことで初回に限り990円で始めることができます。

■プラズマローゲン18000の特徴

1袋に30,000μgのプラズマローゲンを摂取できる本商品はホヤの需要を増やし、東北の水産業を支援したいという思いのもと生まれた商品となっております。 ホヤ由来のプラズマローゲンは、ホタテ由来と同じ「人に最もに近い」と言われているエタノールアミン型のプラズマローゲンとなっています。 さらにクリアな毎日をサポートする3つの成分が加えられており、1日わずか160円ほどで続けることができます。
ただし、定期コースは3回以上の購入が必要となっております。 また、中鎖脂肪酸が含まれているため、血糖値が高い方や糖尿病の方は副作用がでる恐れがあるため、医師への相談が必須となっております。

 

原料 プラズマローゲン
含有量
内容量 サポート
成分
ホヤ由来 1000μg 60粒 3種類
定期価格
(最安値)
返金保証 GMP
工場
介護相談
サポート
4,800円 × ×

 

 

■リメモリーの詳細

高純度のホヤ由来プラズマローゲン

プラズマローゲン18000は「海のパイナップ」とも称されるホヤ由来のプラズマローゲンを使用したサプリメント。 ホヤ由来のプラズマローゲンは鶏肉やホタテから抽出されたものより含有量が多く、DHA・EPAも豊富に含まれているのが特徴的です。また、「アジアゴールデンスターアワード」や「リサーチランキング」などの実績を持った商品となっています。ホヤ由来プラズマローゲンでの臨床試験なども行われめざましい結果を残していますが、健常者を対象としたものではないため介護の利用で選ぶとなると不安が残る部分でもあります。


高純度のホヤ由来プラズマローゲン

プラズマローゲンの他にDHA・EPAが豊富なことで知られるクリルオイルや、ひらめきを助けるMCT(中鎖脂肪酸)などが豊富に含まれています。 「高配合」、「継続」、「低価格」にこだわったプラズマローゲン18000は毎月先着500名様で999円にて購入することができます。3回の継続が必須となるため、お試し感覚で始める場合には他商品を検討した方が良いかもしれません。 高齢者でも飲みやすい形状にしたり、こだわりのあるサプリメントとなっています。 また厳しい品質規格である、「ISO22000」や「JIHFS健康食品GMP」などいくつもの検査をクリアした高品質の商品となっています。

 


■口コミ一覧

効果はまだわかりませんが
友人からの勧めもあって、毎日飲んでいます。健康オタクの友人からのすすめなので、今後に期待して続けたいと思っています。

体がスッキリするようになりました
一緒に住む妻の進行を少しでもと思い、色んなサプリを使っていました。
娘から紹介されて、試しに購入しましたが、妻に笑顔が戻ってきた気がします。また今後に期待です。

70代男性
個人的にはまだ自覚がありません。友人のすすめですが、もう少し続けます。