セルサンティエプラズマローゲン

ビーンウェルから販売されているのホヤ由来のプラズマローゲン。
サポート成分であるクリルオイル200mgが含まれていて、4粒で1,000μgのプラズマローゲンを摂取することができます。 品質までこだわり抜いた本商品は、国内のGMP認定工場にて製造から検査まで一貫して行っています。そんなセルサンティエプラズマローゲンは初回限定お試し価格の3,900円で試すことができます。また、2回以降も17%OFFの7,930円で試すことができます。


■セルサンティエプラズマローゲンの特徴

セルサンティエプラズマローゲンは、ホタテ由来や鶏由来よりもプラズマローゲン含有量やDHA・EPAが含まれているホヤ由来プラズマローゲンを使用しています。 本商品はプラズマローゲンとクリルオイルを健康効果注目されているオリーブオイルとブレンドして作られています。 カプセルにもこだわりがあり腸溶カプセルを採用していて、しっかりと腸まで届けることでしっかりと実感しやすい作りになっています。 ただし、プラズマローゲンの摂取目安量である1,000μgを摂るのに4粒も飲む必要があるため、高齢者にとっては飲みにくく継続して飲み続けるには一工夫が必要になることもあります。

 

原料 プラズマローゲン
含有量
内容量 サポート
成分
ホヤ由来 1000μg 120粒 2種類
定期価格
(最安値)
返金保証 GMP
工場
介護相談
サポート
7,930円 × ×

 

 

■セルサンティエプラズマローゲンの詳細


本商品はプラズマローゲンに加え、南極海で育ったオキアミから抽出されるクリルオイル200mgと良質な脂質であるオリーブオイルでブレンドして作られています。 クリルオイルは一般的なDHA・EPAより水に溶けやすい性質があるため、一般的なDHAよりも体内に吸収されやすくなっています。またGMP工場や腸溶カプセルを使用するなど成分だけではなく、商品設計にもこだわったサプリメントとなっています。ただ、2回目以降のお値段が7,930円となっているため、これだけの金額であればホタテ由来のものやサポート成分が多数含まれたサプリを選んだ方がいいかもしれません。

 


■口コミ一覧

シャキッとしてきたのを実感します
70代男性
予防のために飲み始めました。飲み始めて1ヶ月過ぎたころから何となくシャキッとしてくるのを実感しました。今では欠かせないサプリメントです。

母のために買いました。
50代女性
義母のためにと旦那と選んで購入しました。より良く健康でいて欲しいと思っているので、これからに期待しています。

家族みんなの心の中が明るくなりました
60代男性
物忘れの予防のために飲んでいます。気のせいかいつもより冷静に仕事ができているような気がします。お値段もそんなに高くないので、予防のために続けていきたいと思っています。