プラズマローゲンEX

国産鶏むね肉から抽出されたプラズマローゲンが配合されたプラズマローゲンEX。 認知機能の一部を改善するという臨床試験の結果から機能性表示食品として登録されており、注目を集めている商品となります。 本商品は2粒で500μgのプラズマローゲンが含まれており、世界9か国で特許を取得してメディアでも話題になりました。 初めての方でも試しやすい45日間の返金保証がついている安心して注文することができます。

■プラズマローゲンEXの特徴


鶏由来プラズマローゲンが配合された本商品は、12週間の臨床試験により実際に記憶力の改善が認められた機能性表示食品となっています。 また、プラズマローゲンEXは鶏由来プラズマローゲンの世界的第一人者である名達先生による特許技術により開発されているため、品質・信用性にも間違いない商品となっています。ただし、本商品に使われているプラズマローゲンは人型に近いと言われるエタノールアミン型ではなくコリン型のプラズマローゲンに加え、臨床試験(二重盲検)では健常者のみの試験で行われています。介護生活での使用を考えるとホタテ由来のプラズマローゲンより劣ってしまう気がします。

 

原料 プラズマローゲン
含有量
内容量 サポート
成分
鶏由来 500μg 60粒 1種類
定期価格
(最安値)
返金保証 GMP
工場
介護相談
サポート
8,315円 45日間保証 ×

 

 

■リメモリーの特徴


機能性表示食品の鶏由来サプリ

プラズマローゲンEXは、高純度の鶏由来プラズマローゲンを使用し実際の臨床試験で効果が消費者庁から認められた機能性表示食品となる商品となっています。 実際の試験内容ではMMSEという認知症の診断用テストに用いられる質問内容をテストし、12週間プラズマローゲンEXを摂取することでMMSEテストの得点の改善が認められたという結果になっております。 ただし、この機能性表示食品の臨床試験対象者では健常者のみの試験結果であるため、まずは認知対策予防の方達が対象ではないかと個人的に思います。

高品質・安心にこだわったサプリ
プラズマローゲンの原料である鶏むね肉由来は安定的に供給ができ、安心できる日本産の厳しく管理されたGMP工場にて製造されています。本商品は吸収率を高めるために腸で溶けやすいカプセルを採用したり、高齢者でも飲みやすい形状にしたりこだわりのあるサプリメントとなっています。


■口コミ一覧

二人でしっかり向き合う生活ができるように
プラズマローゲンEXのことを教えてくれたのは離れて暮らす息子でした。半信半疑で飲み始めましたが、変化を感じたのは2週間後あたりから。今では笑顔が見られるようになり、とても穏やかになって家全体のムードもよくなってきました。

円滑なコミュニケーションが増えました
外出をひかえているのか、ひとりでじっとしていることが増え、家族間の会話も減ってきました。このサプリメントを飲み始めて、しっかりしてくれるようになったんです。少しでも以前の生活に戻っていけるように、さらに期待しています。

家族みんなの心の中が明るくなりました
病気の父のことも気にかけながら、母の変化に気付いた時は、心配になりました。そこで、健康被害の心配がないサプリを選んだところ、テキパキと動きまわるようになり、家族みんなの心の中が明るくなりました。また一緒に出掛けて、きれいな景色を楽しめたら良いなと思います。本当の笑顔が増えて、とてもうれしいです。